素敵な話
2019/07/02 05:59

人間不信で生まれてこのかた愛なんてよく知らない初めて会った二人のセックスが、多分あの日あの街で抱き合ってたどのカップルよりも完成度高かったと断言できる。終わった後、ナイスセッション!同志よ、いいビートを刻んだな!っていう達成感があったので、私にとってのセックスは今までは運動会という認識だったけど、アドリブとアドリブの掛け合いで生み出されるジャズ、あるいはラップバトル、どちらにせよ魂をくしけずる芸術なんだとおもいました。からだの相性の良い悪いじゃないんだよ、どれだけ相手を真摯におもいやって真面目にセックスに情熱を注げるかという問題なんだよ。そこに相手との差が生まれるとセックスはまったく楽しくない。お互いに愛とか情のパラメータがゼロのくせして肉体と奉仕の心の数値が100振り切ってたの、拍手だし、性的なマナーがいい人は見ていて気持ちが良いです。そんな人に初めから当たる私の運の良さを褒めてほしい。

追記

prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -