優しくしないでよ



私以外の物体に優しくされても私には何の利益もないから私にだけ優しくして欲しいけど何もなくなった時になんとも言えない感情が襲うから優しくしないで





傷付けないでよ



私を必要としてくれているのなら空虚な言葉や力で私を傷付けないで





触らないでよ



私のことを大切な宝物に触るかのようにひどいくらい優しく触れないで





残さないでよ



私のなかに素敵な思い出も生きている証も生々しさも何も残さないで





暖めないでよ



私の短い指に絡ませた指は私の体温を上げたり熱を持ったりして気持ち悪いから暖めないで





冷やさないでよ



私の頭に置かれる手がいつもより冷たかったから今度からは冷やさないで





締め付けないでよ



私の心臓は少しはなしをするだけできつく縛られるような感覚を覚えるから締め付けないで







一人にしないでよ







伸ばした手は、彼に届かない





「こわくないよ」



「そうか」





そんな夢をみた気がした



私はそんな夢をみた気がしただけで、現実でそんなことが起きるはずがないと思っていた





だって、あなたは4だもの





4番目に強い、心に穴のあいた私の大好きな大好きな大好きな大好きな大好きな白い人





残像と記憶が私のなかを駆け巡って、私は呼吸が出来なくなりそうだ





優しくしないでよ傷付けないでよ触らないでよ残さないでよ暖めないでよ冷やさないでよ締め付けないでよ一人にしないでよ





あれ、あなたは心に穴が空いているのになんで私の心には空いていないの?





「なんで…約束、したのに」





私の隣に居るのはあなたじゃなかった

あなたはもういないのに私はまだこうして立っていて呼吸をしていて血を巡らせている





私も早く穴を空けなくちゃ





暫く固まったまま動かなかった私の手はゆっくりと動き、私の胸に到達した





全ての感覚がなくなって、私は動くことも動かすことも上手く息をすることも出来ない



ただ出来ることは少し口を動かすだけ





「私は、拒絶する」





お願いだから一人にしないで





hollow
あれ、心ってこんなに空っぽだったっけ

recycle :)
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -