あけましておめでとうございます今年もよろしくお願いします!

初売り会場でハリポタ読むつもりだったのに忘れた死亡フラグです。



メールをくれたAさん!
ありがとうございました(*^O^*)
いつか、いつか深海少女更新しますので待っていてください!
01/01 09:20:31 (Wed)

消えていてすみません……ポケモンやってました…………


ルームシェア3パターンくらいちょっとずつ書いてもしっくりこないのでとりあえずいっこずつ完成させますね▽・w・▽

シリウスとレギュラスとあるんですが、シリウスはもうちょい!って感じです。


今日はハリポタ祭り!正座しながらじっくり見よう(*゚v゚*)
11/08 09:36:39 (Fri)

いま企画サイトさまに提出する文章を書いてます!テーマはルームシェア!!ルームシェア……はやく…書き上げます…(((っ・w・)っ


ルームシェア?半同棲?してみたいです、まずは相手探しからなんですけどね!どこかに結婚相手おちてないかなーと日々つぶやいてます(笑)
10/09 20:08:51 (Wed)

もうすぐ10月ですね。わたしはまたひとつ歳をとってしまう…とか考えながら古川くんのかっこよさに目覚めました。かっこよすぎて結婚を申し込むレベルです。理系男子いいなあああほしいいいってなりました(笑)綾野さんはもう見てるだけでいいけど古川くんとはデートとかしたいです。というか、魔法界ではホグズミードしかデートスポットがないわけだよね?バカンス以外は…。お洋服もほとんど制服だし、あんまりお金使わなくて済むんだなあ!


追記でちょっと小言。
追記
09/25 15:30:00 (Wed)

台風すごいですね…関東直撃ひさしぶりですよね!!バイトにいけません…父が行かせてくれません…過保護すぎる……そういう家でしたここは…。


近況としては髪の毛をきられすぎてきのこになったり、実験漬けの毎日をおくっております。もうすぐプログレスレポートの提出とPPの発表、学会、などなど、大学4年生ってやること多すぎです。合間にDハロでミニーさんやってきました!エントランス!!わーい!来年はラプンツェルやりたいですすごく。


追記でちはやふる最新刊ねたばれです。
追記
09/16 09:27:11 (Mon)


back next

top
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -