New
 11/02/08 22:54

Main

Treasure(novel)
一本アップ

ふーちゃんから頂いて参りました!掲載遅れてすいません!
ふーちゃんありがとうございましたー!
 11/02/06 19:20

Main

Gift
一枚アップ

ふーちゃん遅れてごめん&お誕生日おめでとうございましたー!
 11/02/04 17:04

Main


一枚アップ

一日遅れの節分ネタだ、よ!
 11/02/01 22:48

Main

Comic
GAS一話アップ

なんとなく冬のうちにアップしておこうと思って…(笑)
 11/01/22 18:29

Main

Comic
GASアップ

これが俗に言うヤマなしオチなしイミなしである。
 11/01/21 17:33

Main

キャラ紹介
GAS
【Nu=Ne1S0n】
画像アップ

ちなみにミューの瞳の色はパープルで、ニューの瞳の色はバイオレットなんで、ちょっと色味が違うんです。赤系の紫と青系の紫。
…え?どうでも良い?そうかそうか!
 11/01/20 23:30

Main

キャラ紹介
GAS
【Mu=Ne1S0n】
画像アップ

ミューの服が可愛く描けない…!
 11/01/10 19:50

Main

Treasure(novel)
一件アップ
ふーちゃんから頂いてまいりました!ふーちゃん有難うございました!

Gift
14000打アップ
ふーちゃんお待たせしました!

GAS
一枚アップ

っていうかスパゲティの絵多くねぇか!(笑)



追記
謹賀新年フリー絵をGiftに下げました。
でも一応今月いっぱいフリーですー。
 11/01/05 18:03

Treasure(ピクチャー)

四件アップ

ぐりちゃん、さっちゃん、ひよちゃん有難うございましたー!
 11/01/01 01:12

トップにお年賀イラストページを設置しました

今年も宜しくお願い致します!


|


[Top]
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -