480px | ナノ



サナトリウムのアリコさんの許可を頂いてお子さん描かせて頂きましたァん!
バンド「hysteria」のベーシストの小太郎さんです!!

もうね、何を言いたいかっていうとね、ごめんなさいアリコさんって事ですよね!

これどういう状況かっていうと、私が「口紅の宣伝キャラとしてポスターにhysteriaの皆さんが出てたら私絶対その口紅全部揃えるのに…貢ぎまくるのに…」って思った結果イラストだけでも小太郎さんにやってもらったっていうね…。こういう宣伝ポスターどっかに落ちてへんの…。もう本当アリコさんと小太郎さんすいません/(^o^)\
ちなみにコーラルピンクが灯路さん、クリムゾンが夕雅さん(ドロッとした熱情的な意味で←←)、ヴァーミリオンが流星さん(覚醒的な意味で)、オレンジが燻さん、ブルーが太陰さんかなぁってイメージでした。反省はしてます。
っていうか緑の口紅似合うとか小太郎さん凄くね?カリスマじゃね?

しかも無駄に脱がせてすいません!でも楽しかった!褐色肌ちょう楽しい!

アリコさん描かせて頂き有難うございましたー!


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -