Memo





||| 2012/10/14 Sun


そろそろコタツが恋しくなる季節になってきましたね!



 at 20:57



||| 2012/10/13 Sat


チモちゃんに勝手に私信でっす!

..more  at 13:28



||| 2012/10/13 Sat


あっ!ローたんお誕生日おめ!



 at 11:51



||| 2012/10/13 Sat


お腹痛い…もうやだこの胃腸/(^o^)\



 at 11:30



||| 2012/10/12 Fri


うちの子を理系文系分けてみた(^ω^)
お暇なときにどうぞっぞっ


..more  at 14:31



||| 2012/10/11 Thu


地元の攻殻機動隊のレンタル率やばい…みんな借りられてるやないか…続き気になるよぉお!

しょうがないのでカウボーイ・ビバップの劇場版借りてきました。ブルーレイでスパイク達に会いに行くぜ!

そういえば山ちゃん祭りだな。いっそ家にあるエヴァも観ようかしら。久しぶりの加持さん…!

山ちゃんの声大好きです。っていうか攻殻機動隊がね!好きな声優さんが主要人物ばっかりやってて嬉しい!

トグサくん…トグサくん可愛いよぉおお!あの髪の毛もっふもふしたい!子犬!SACのトグサくんマジ子犬!
バトーさんもあの声と見た目に反してお茶目すぎてまじ…大好き…
少佐にはぜひお姉さんになってほしいです(^ω^)女友達が羨ましすぎてだな…。私も少佐とニャンニャンしたいでござる!
タチコマは天使。異論は認めん



 at 22:41



||| 2012/10/07 Sun


オルフェーヴル惜しいなぁぁああ
でも競馬格好良いですね!

走るお馬さん素敵です(^ω^)



 at 23:32



||| 2012/10/07 Sun


絵師バトォン!

チモちゃんから「お洒落」で回していただきましたー!ほ、ほげぇええ!お洒落とか最高の褒め言葉です!チモちゃんありがとう!

..more  at 20:52



||| 2012/10/07 Sun


新しく来たキッチンのチーフがとてもトマト切るの下手なんだが…/(^o^)\全部繋がっとるやないか…

でもチーフだし言いづらいよね!ジレンマでござる



 at 11:27



||| 2012/10/06 Sat


攻殻機動隊みよーっと!



 at 23:47





[Top]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -