||| plus alpha

01/13 22:01 ひよこ様

ぬおおおお!!!ひよちゃん!!!!お久しぶりです!!!!!

覚えてる!覚えてるよ!覚えていないということがあるだろうかいやない(反語)!!!
こちらこそ遅れ馳せながら明けましておめでとうございます!今年はもっとたくさん話せたら良いな〜!(>///<)

日参してくれてるとは…!ありがとう!最近全然更新も出来てないのに!!私も安定のひよちゃんと欽司さんのストーカーです!
ついに社会人となってしまったよ…!時の流れ早すぎてマジNA KE RU
ひよちゃんもお仕事大変そうですよね!?身体壊さないようにね…!

そしてお見舞いの言葉ありがとう!!!天使か!!!知ってた!!!もう熱下がって部屋に軟禁されてるだけの生活だから暇で絵を描いてる今日この頃です_(:3 」∠)_ひよちゃんもインフルには気をつけてね!

またのお越しを!お待ちしてます!!

それではコメントありがとうございました〜!

January 17, 2015 16:10
back




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -