||| plus alpha

▼ゆるふわ草食系おっさん

・藤嶌 稔(フジシマ ミノル)
・34歳
・フリーランスのWebデザイナー
・でもそんなに儲かってない
・人が苦手
・ビビリ
・あまり外に出ない
・181cmあるのに撫で肩で小動物っぽい
・家事スキルMAX
・かわいい
・可愛い
・KAWAII
・嫁の呼び方→「景ちゃん」
・嫁が格好良すぎてつらい




▼男前肉食系美女

・藤嶌 景子(フジシマ ケイコ)
・28歳
・旧姓「御子柴(ミコシバ)」
・一流企業の社員
・藤嶌家の稼ぎ頭
・男勝りでメンタルが異常に強い
・よく人に頼られる
・171cmのモデル体系
・家事スキルが割と底辺
・かっこいい
・格好良い
・KAKKOII
・旦那の呼び方→「稔」
・今日も旦那が天使で飯がうまい




▼愉快な仲間たちその@

・橘 誠十郎(タチバナ セイジュウロウ)
・42歳
・景子の上司
・若作り
・すぐふざけるけどやる時はやる
・話術の巧みさが異常
・独身貴族でバイ
・景子の呼び方→「藤嶌」
・稔の呼び方→「みっちゃん」
・藤嶌もみっちゃんも可愛いなぁ(^^)って思いながらよくちょっかい出してくる




▼愉快な仲間たちそのA

・東堂 孝介(トウドウ コウスケ)
・33歳
・景子の先輩
・はっちゃけすぎる橘のストッパー役
・冷静沈着で優秀
・既婚者
・3歳になる息子が可愛い
・景子の呼び方→「藤嶌」
・稔の呼び方→「稔さん」
・妻と子がいるから二人に興味はないが見守ってくれているお兄ちゃん的存在




▼愉快な仲間たちそのB

・静川 憲時(シズカワ ケンジ)
・26歳
・景子の後輩
・ムードメーカー
・静川という苗字のくせに全然静かじゃない
・ちょっとヘタレ
・独身で外食かお惣菜が多い
・景子の呼び方→「藤嶌先輩」
・稔の呼び方→「みっちゃん」
・ノーマルの筈なんだけど小動物っぽい稔にときめいて庇護欲がわいた




▼愉快な仲間たちそのC

・楢崎 湊(ナラザキ ミナト)
・24歳
・景子の後輩
・景子の大学時代からの後輩で、景子が好きすぎて頑張って同じ会社に就職した
・景子が結婚した時はショックで三日寝込んだ
・仕事はそれなりに出来るけど生意気
・独身自炊派
・景子の呼び方→「景子先輩」
・稔の呼び方→「藤嶌さん」
・なよなよしてる&景子をとられたせいで稔の事が好きじゃない




とりあえずこの六人まで考えました
愉快な仲間たちは藤嶌家によくご飯を食べに来ます
あと結婚の申し込みは景ちゃんからです

タイトルは『REVERSE(リバース)』とかでいいんじゃないかな
漫画とかイラストが増えてたら笑ってやって下さい




April 11, 2013 01:51
back




第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -