||| plus alpha


○GASのラボ(家)
・四階立て地下一階。多分横に長いんだと思う
・マンションって言うより寮とかホテルに近い
・風呂・トイレ付きだけどキッチンとかは無い。一階に共同のキッチンがあるけど、個人でキッチン必要な人は自分で付けてねみたいな
・部屋の大きさはまちまち
・一階は食堂兼皆が集まれるリビング兼応接室兼玄関
・地下は博士の部屋兼研究室
・階段もあるけど博士が作った簡易エレベーターがあるので、三階とか四階の人はそれを使ったりもする



○四階
シグマ
グザイ
イプシロン
プサイ
ガンマ
カイ・ファイ

○三階
オメガ
ラムダ
エータ
パイ・ニュー
シータ・ミュー
オミクロン・イオタ

○二階
アルファ
ベータ
カッパ
デルタ
ロー・ゼータ
ウプシロン・タウ

○地下
博士




ミューとニューを一緒の部屋にしようか悩んだんですが、子供二人で一部屋って…ってなったので面倒見良い二人に任せました。シグマでも良いかなぁって思ったんですが、あいつの部屋大人組(特に兄貴)しょっちゅう入ってくるから落ち着かないかなぁって。
大人組の部屋は割りとキッチン付いてる。

間取り?何それ食べられる?



July 02, 2012 22:59
back




第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -