Memo





||| 2015/04/05 Sun


ばんず×りばてぃのコラボでくっそ可愛いスニーカーがあったんだけどサイズが無くてdilemma…
明日仕事帰りに他の靴屋さん見に行こうそうしよう…



 at 19:11



||| 2015/03/28 Sat




白い(小並感)

 at 14:51



||| 2015/03/12 Thu




割と前に出来上がったイラストをまだサイトにアップしていないような気がするする…。
ちなみにとある方のお子さんをお借りしてます\(^o^)/

とりあえず寝る\(^o^)/

 at 02:13



||| 2015/03/04 Wed


もう3月とか!こわい!
そして花粉症になって辛い!!

RIVERSEの稔は花粉症っぽそう…。目痒くて涙出ちゃうみっちゃん可愛い…(親バカ)
そして景ちゃんはアレルギーとかに全く縁が無くてピンピンしてそう(^o^)


 at 19:39



||| 2015/02/23 Mon


最近仕事忙しすぎだよね…ちょっと意味分かんないよね…。

2月が…2月が終わればきっと…。



 at 23:35



||| 2015/02/14 Sat


帰りたいよぅ

 at 16:53



||| 2015/02/12 Thu




そう言えばこの間カプコンバーに行ってきました〜(^o^)
料理美味しいし店員さんが色んな演出してくれるし楽しかったよ!

カプコン系のゲームしてて関東圏内に住んでる方はぜひ!

 at 20:56



||| 2015/02/07 Sat


銀河英雄伝説2期まで観終わりました!
あぁ〜やっぱりヤン愛おしいよ私もイゼルローンに住みたい…結婚おめでとう死亡フラグな予感しかしないよ/(^o^)\3期観るの怖すぎィ
だって原作田中芳樹先生ですよ…容赦無く殺すよ絶対…。




 at 10:53



||| 2015/01/27 Tue


眠いと思うから眠いんであって、眠くないと思えば眠くないわ…。
心頭滅却方式よ…。



 at 22:37



||| 2015/01/23 Fri


このタイミングで銀河英雄伝説に手を出してしまった/(^o^)\
ヤン艦隊愛しすぎてもう…。あと双璧も好き。

ただ話が重いし長いしで見終わるのに相当時間かかりそうwww

ところで再アニメ化するってマジ?無理じゃない?


 at 23:31



← |

[Top]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -