おままごとの延長線、これにて完結です。お付き合いいただきありがとうございました。

数年後、住所が示した先には済まずに今いる家に住んでいる四人が未来にいます。住所の先に住むことになるのは、もっと家族が増えるときだと思います。

成長して色気づいた夏が二郎のことを好きになったり、秋が乱数の仕事に興味を持ったりする未来もありますが、ご想像にお任せします。

ボイスレコーダーの内容全部とか、いつかどこかで書けたらいいなあと思います。間延びするのもどうかと思ったので本編はここで終わりです。家族になれるといいね。

お読みいただきありがとうございました。

top/


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -