×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -




迷ったのですが、あとがきなんてものを書いてみることにしました。

ずっと書いてみたかった進撃のリヴァイ夢で、今年に入ってから色々と構想と言う名の妄想を繰り返してました←

兵士として一緒に戦う夢主を描きたかったのですが、悔いなき選択がとても好きなのでどうしてもそこからのストーリーを書きたくて、初めての長編はトリップものにしました。

起承転結で言うところの"転結"の流れが自分の中で大方決まっていて、それを軸に題名を「Wunsch」に決めたり、エピソードを盛り込むように心がけてきました。
上手いことそこに運んでいけるようにしなければならないのですが、長編ってやっぱり大変ですね。
進撃の巨人は伏線が沢山あって、それを後々きちんと回収していってるわけですから、諫山先生は本当に素晴らしいです!
キャラクターは勿論のこと、進撃の巨人という作品自体がものすごく大好きなので、今後も楽しく創作させていただければなと思います。

2017年4月の後半からサイトを解放するようになって、少しずつ閲覧数も増えて、温かいメッセージもいただけることもあり本当に有難い限りです!
割と早いペースで更新してきましたが、この調子で投稿していけるかな…できたらいいな…!

続きはchapter02からスタートします。
未熟で拙い文章ですが、少しでも楽しんでいただけたら幸いです。

2017.05.15



back