09


ブーブーと振動して鳴る携帯を手に取る。あれ?ここ、どこだろう…。


「え!?」


明らかにそこは知らない場所で、見るからにホテルだということはわかった。服は着ていて、少し向こうでシャワーの音が聞こえる。なんで、私、えっ、なんで!?焦りながら鳴っていた携帯に出た。


『もしもし?莉子か?』

「け、謙也くん!?」

『どないしたん?』

「あの、私、どうしよ」

『ちょっ。落ち着いて。どないしてん』

「私、すごい酔って、記憶なくて、わかんないんだけど、ホテルにいて、たぶんあのとき優しくしてくれた人が今シャワーで」

『はぁ!?どこのホテルかわからへんの?』

「わ、わからない!どこに案内があるのかもわからないし!窓からはおっきいツリーが、あっ」


偶然にもかかってきた電話にでたら謙也くんで、私は助けを求めた。けど、場所を説明しようとしたら、電話を男の人に取られてしまった。


「どこに電話しとるん?」

「いや、あの、これは、かかってきて」

「へぇ。忍足謙也?君、コイツと付き合うてんの?」

「ちがっ」

『は!?その声、もしかしてお前、侑士か!?侑士やろ!?』

「せやで、謙也。まさかお前がこない可愛い子ぉと知り合いとはなぁ。世間ってせまいなぁ」

『何もしてへんやろな』

「そない怖い声だすなや。せやなぁ、あと20分時間やるわ。20分以内に来ぉへんかったら、何するかわからんからな」


そういうとその人は電話を切ってしまった。まさか謙也くんとこの人が知り合いなんて。私は睨んで警戒するが、睨んでも可愛いだけやで、と言われてしまった。


「謙也くんと、どういう関係なんですか?」

「イトコ同士や。聞いたことあらへん?」

「あ!もしかして東京に住んでるイトコ?」

「せやで。何や知っててくれてんやん。改めまして、忍足侑士や。よろしゅう」

「あ、はい。山田莉子です」


って何を呑気に自己紹介してんだ。っていうかさっき侑士くんって20分以内に来なかったら何するかわからないって言ったよね?しかも謙也くんには場所すら伝えてないし。それからの時間、侑士くんは私の相談に乗ってくれたり、他愛もない話をしてくれて、少し打ち解けてしまった。



目覚めたら知らないホテル

(それにしても謙也くんのイトコとか)
(ほんと世間ってせまい)



END





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -