初めてのお宅訪問


「きき、今日の俺、どどどどどうや?変やないかな?」

「何をそんなどもってんねん」



アホ!これがどもらずにいられるか!今日は彼女であるまゆの家に初めてお邪魔することになった。誰もおらんのかと思いきや、お父さんとお母さんがいるらしい。なんでやねん。どうやらまゆのお母さんが連れておいでって言うたらしい。そんなん言われたら行くしかないやん!っていうことで今日行くことになってんけど、アカン。緊張しまくりや。変な汗かいてきた。


「別にそんな緊張せんでも」

「緊張せずにいられるか!彼女のご家族やぞ!嫌われたらどないすんねん!」

「いや、べつに嫌わへんやろ。それより、右手のその紙袋何なん?」

「これは手土産や!」

「手土産なんていらんのに」

「アホ!いるやろ、普通に!白石に教えてもろたんやからな」


今日、家に行くことを白石に話したら、それはもうこと細かに教えてくれた。手土産はここの店のがいいとか、金髪はアカンとか(俺の場合、地毛やなく脱色やし)、だからスプレーで黒くしてきたっちゅー話や。自分の中で一番ええと思う服を着て来た。見た目だけやったらおそらく完璧やろう。でも俺には落ち着くということなんて出来ず、昨日から緊張しまくりやった。


「ああああアカン」

「何がアカンねん」

「緊張しすぎておかしなりそうや」

「すでにおかしなってんで」


過去にこないに緊張したことがあっただろうか!あー、やばいわ。どんどん家が近づいてくる。家の前に立ったときは心臓がバックバクやった。


「ほな開けるで」

「ちょ、ちょお待って」

「なんやねん」

「深呼吸しよ」

「開けるで」

「ちょちょちょちょ待って言うたやん!開けんなって」

「もう開けた」


アホかー!コイツほんっまにドSやな!白石に洗脳されとんのちゃうか。あーあーあーあードアをガチャっとあけるまゆ。いらっしゃーい、と出て来たのはまゆによう似たお母様だった。


「こんにちはー!噂の彼氏の謙也くんやんね」

「は、はじめまして!おおおお付き合いさせてもらってます、忍足謙也です」

「どうぞー、あがって」

「あああああのこれよければ、あのつまらないもんなんすけど」

「わざわざ買うてきてくれたん?おおきに!あがってあがって」


優しくそう言うお母様にほっとした。ほっとしたのも束の間、隣でまゆが今日お父さんもおんねん、と言うもんだからさらに緊張がMAXまで戻った。



そういうことは先に言えっちゅー話や

(君がうちのまゆの彼氏かね?)
(は、はい!忍足謙也と申します)
(ようアイツと付き合えてんな)
(え?)
(ドSやし腹黒やし。これからも仲良うしたってな)
(はいっ!)



END





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -