草食系男子



「謙也って草食系男子っぽいよね」

「はぁ!?」

「ヘタレやしなぁ」

「お前らなぁ!」


昼休み、屋上にてテニス部メンバー(ふらっと出かけて行った千歳と委員会の白石とユウジと財前以外)と共に弁当を食べる私。お弁当を食べながら謙也を見ていたら、ふと謙也って草食系男子っぽいよなー、と思った。


「確かに。謙也君はあんま自分からいけそうやないわねぇ」

「俺かて自分からいくっちゅーねん」

「いや、謙也は絶対草食系やな。白石はどうやろ?」

「蔵リンは、肉食やない?ガンガン自分から攻めそうな感じや」

「ワイも肉食うで」

「金太郎はん。その肉食とはちゃうねん」

「ええー!?ちゃうのー?」

「なんで白石は肉食で俺が草食やねん。納得いかんわ!じゃあ千歳はどうなん?」

「千歳も肉食やな。好きな子できたらガッていきそう」

「中身は九州男児やしなぁ」

「ほなユウジはどないやねん!」

「あー、ユウジは草食やろ」

「そうやねぇ、ユウくんは隠れヘタレやから、草食やな」

「隠れヘタレてなんやねん!ほな俺はオープンヘタレか!」

「ぶはっ!オープンヘタレとか!」

「謙也はん、自分でヘタレ発言せんでも」

「謙也ヘタレやー!」

「ヘタレ発言してへんわ!俺はヘタレちゃうし、好きな子おったら自分からいくっちゅー話や」

「なぁワイはー?ワイは草食なん?肉食なん?」

「んー、金ちゃんは肉食やない?」

「思い立ったら真っ直ぐずどーんっていく感じやな」

「むしろ引くことを知らなそうな」

「ほな財前はどないやねん!アイツ見た目草食系やんけ」

「あれは絶対肉食やろ」

「もう意地でも手に入れるって感じやんな」

「ほな銀はどうなん?銀もワイと同じ肉食なん?」

「銀さんはー、どやろ。私的には肉食」

「アタシ的には草食。銀さん優しいから」

「俺も銀は草食やと思うな」

「ぱっくり意見が分かれてしもたな」

「で?銀さん、どうなん?自分からいく派?あんま動けない派?」



草食系男子

(自分からいく派やな)
(うっしゃぁ!当たった)



END

私的な銀さんは肉食(笑)

2012.1.22 ちょこ





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -