DVD借りに来ました



「蓮二ー。DVD借りにいこー」

「そう言うと思っていた。ほら、行くぞ」


蓮二の部活が休みの日、蓮二の家でまったりとデートをする。なんとなくDVDが観たくなった私は、レンタル屋さんに行こうと誘った。蓮二はそんな私の言葉を予測していたみたいだけど。ほんと無駄にデータというか、無駄すぎでしょ。


「何系がいい?映画とか?」

「なんでもいい。俺は少しこのあたりを見ている」

「じゃあ私、あっち見てくるね」


蓮二はアニメコーナーで某有名な高校生が小学生になったメガネ探偵のDVDを見ていた。あれってアイツが行くとこ行くとこ事件起きすぎだろうと思う。私は邦画コーナーに来た。外国ものと日本ものなら、なんとなく日本のもののほうが好きだ。ホラーはやめよう。蓮二はホラーは平気だが、途中開眼とかして私を脅かしてきそうだし。ベタな恋愛モノよりかは、青春モノのほうが好きだから、何かないかと探していると蓮二が来た。


「あ、蓮二」

「お前がこういう系に興味があったとはな」

「はあ!?」


後ろのカーテンの先を指さしながら言う蓮二。いわゆる18歳未満禁止のコーナーだ。んなわけないだろ!お前は私を何だと思ってんだ!


「案ずるな。引いたりはしない」

「引け!っつーか違う!」

「新しいデータがとれたな」

「そんなデータいらねえぇ」

「心配はいらない、俺がこのことを精市に言うわけなかろう」

「言うだろ、お前。絶対言うだろ」


こんなことを幸村に知られたら、一生それをネタに脅されてこき使われるに決まってる。いやいや、そもそも興味もないし、なんで信じてくれないかな。


「だが俺らは18歳未満だ。残念だが諦めろ」

「残念でもなんでもないんですけど。私はこっちの映画が…」

「だがお前にいい知らせがある」

「何だよ」

「うちにお前が好きそうなDVDがある。仁王が持ってきたやつだ。それにするか」

「はあ!?蓮二もそういう系観るの!?超意外なんだけど」

「男として当然だろう。さ、帰るぞ」

「ちょ、まだDVD借りてないじゃん!」

「必要ないだろう」

「うぐあ!痛い、痛い、痛い、引っ張るなぁぁああぁ!」


このあと、マジで蓮二の家で真剣にDVDを見させられたことは言うまでもない。



ほんと勘弁してください

(勉強になるな)
(何の勉強だよ、クソデータ野郎!)



END

2011.12.8 ちょこ





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -