07



「そうだ。片倉さん。水変えてきてくれるかい?」

「あ、はい!わかりました!」

「花瓶割んじゃねぇよ」

「割らねえよ!切原と一緒にすんな」


柳先輩に指名されて、片倉と一緒に来た幸村部長のお見舞い。幸村部長は元気そうでよかった。


「楽しそうにやってるみただね」

「副部長から何か聞いてるんスか?」

「何も聞いてないけど?何かあったのかい?」

「な、なにもないッス!」


なんだよ。副部長、何も言ってねぇんじゃん!よかったー!幸村部長はクスっと笑って、片倉とはどうだ、と聞いた。どうって、


「別に何もないッスけど」

「そう。てっきり二人で来たからもう付き合ってるのかと思ってたけど」

「何言ってんスか!付き合ってるわけないじゃないッスか!」

「顔赤くして、可愛いね、赤也は」

「なっ!別に赤くなんてなってませんよ」


とは言ったものの、自分でも顔が熱くなるのがわかる。何で俺があんな女に。


「彼女も可愛いよね。反応もおもしろいし」

「そうッスか?可愛げないと思うんスけど」

「誰が可愛げないって?」

「うわっ!おま、いつからいたんだよ!」

「はぁ?今だけど。何?そんなに私の悪口言ってたわけ?」

「違うよ、片倉さん。君が可愛いって話をしていたんだ」

「えっ」


幸村部長のその言葉に顔を赤くさせる片倉。何?幸村部長のこと好きなわけ?無意識にイラっという感情が湧き上がってくる。


「そうだ、赤也。真田から聞いたんだけど、もうすぐ中間テストだって?赤点とらないようにしないとまた真田に鉄拳食らわせられるよ?」

「う、部長ー。何とかしてくださいよー」

「自力で勉強しろっつーの」

「うっせぇな!お前だって俺とどっこいどっこいだろうが!」

「はぁ!?切原ほど頭悪くないんですけど!」

「お前潰すぞ」

「潰せるもんなら潰してみろ」


うっぜー!マジうぜえ!あー。なのにコイツが好きとかどうかしてる。違うな。可愛げがないのは俺の方で、コイツといるとどうしても突っかかってしまう。



幸村部長のお見舞い

(もうこんな時間だ)
(ほんとだ)
(赤也。ちゃんと送って行ってあげるんだよ?)
(え、)



END





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -