02


「白石ー。何て送ればええと思う?よろしく、とか?」

「まぁ、そんなんでええんちゃう?」

「やーん。緊張してまう」

「力づくでアドレスゲットした奴が今さら何言うてんねん」

「うるさいな、謙也!入ってこんといて!」


昨日、一氏くんからアドレスをゲットした私は、休み時間に白石に何て送っていいか相談した。だって昨日、一晩中考えても、何も浮かばんかってん!ありきたりなよろしくぐらいしか浮かばへんし…。そんなんじゃ一氏くん、返事返してくれへんやろなぁ。



その2、メールを送ってみましょう



「っていうかそもそもよろしく、なんてありきたりなメール、ユウジなら絶対返さんやろ」

「だーかーらー!謙也は入って来るなって言うたやろ!」

「俺は親切で言うてるだけやんけ!」

「でも、それ私も考えてん。白石もそう思う?」

「まぁ…。あのユウジやしなぁ。返事が来るなんてほうが珍しいからなぁ」

「わかった!ほなハテナマークつけて送ればええんやん!そしたら返事送るやろ」

「いや、あのユウジや。適当に見て終わりやろ」


なんやねん、一氏くんって!メールする気ないんか!小春ちゃんと以外はメールせえへんってか!絶対に返事が来るようにメール送ったるー!


「謙也!」

「何やねん」

「一氏くんって何が好きなん?」

「はぁ?小春やろ」

「小春ちゃん以外で」

「小春以外で?なんやろ。お笑いとか?」

「それや!」

「はぁ!?」


私は携帯を取り出し、ピコピコとメールを打った。これなら絶対に返事くるやろ!緊張しながらも送信ボタンを押した。


「ホンマに返事なんてくるんか?」

「くるはず!………きたー!!!!!」


ブーブーと振動する携帯をぱかっと開けると、案の定そこには一氏くんからのメールがあった。


「ありえへん!何て送ったんや!」

「私の辞書に不可能はない!見たまえ!この素晴らしきメールを!」

「どうなん、これ」



To:一氏くん
Sub:3年2組一ノ瀬雪です
本文
登録よろしく!
あ、そうだ!お笑いライブのチケット2枚持ってんねん。一緒に行かへん?もしこのメールに返信しなければ、小春ちゃんをかっさらいに行く!



From:一氏くん
Sub:どアホ!
本文
小春は俺のや!
お笑いライブは、まぁ、考えといたる…




返事がくれば何でもよし!

(ホンマにお笑いライブのチケット持ってんの?)
(は?持ってるわけないやん)
(お前って何でもアリやな)



END





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -