( 3 6 5 d a y s )





:)冬なのに
2012/01/11







こんばんは(・ω・)

今日は車がないので、郵便局まで30分ぐらいかけて歩いていきました。マジ疲れたっていうね!!


帰りはバスで帰ろうと思ったのになかなかバスが来なくて、諦めて帰りも歩いて帰ったていう(´・ω・`)途中でコンビニ寄って、アクエリアスと干し梅を購入しました。

冬なのにこの組み合わせって(笑)熱中症対策か!ってね!夏の暑い日を思い出しましたよ!


さあさ、今日は鏡開きですね(・∀・)

うちでは昨日、開いてしまいましたけど(笑)あんこが苦手なので、ぜんざいは食べてません(∵)


ビリーズブートキャンプを昨日から始めたら筋肉痛が!!でも続けますよー(・ω・)



では!!



コメント(0)



|

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -