( 3 6 5 d a y s )





:)ダイエッター
2012/01/08







こんにちは!

昨日のめちゃイケのオカザイルに影響されて、私もダイエット始めました(笑)


いやー、毎日お風呂でたあとに柔軟体操、腹筋背筋腕立てスクワットを20回ずつをやることにしました!

うん、やっぱ大事だよね、体重管理って。マジで増えててショックでしたよ(∵)世間一般から見ればたぶん痩せてるほうに入るんですけどね、見えないところに脂肪が!


さっそく紙にカレンダー書いて、やったら×をつけてく方式で、毎日やろうと誓いました。


それにしてもオカザイル、ほんとすごかったしおもしろかった!

そんなこんなで今日は小説更新しました!明日は車見に行ってきます(・ω・)楽しみ♪


では!



コメント(0)



|

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -