( 3 6 5 d a y s )





:)もっちーに
2012/01/26






どうも、こんにちは!

レポートがすすまない!というピンチに陥っています。生い立ちと読み比べての感想だけで4000字って無理だろ!っていうか4000字ってどういうこと!?


今までのレポートのなかで最高に多いんですけど!


というわけでね、今はお昼も食べて、少しレポートすすめて、ものすごい睡魔におそわれている状況ですけども(∵)


これはいわゆる昼寝するべきなのか?

このまま続けててもきっと脱線ばっかですすまないのはわかりきっている!っていうか時間が経つのが早すぎてどうしよう。


この前まであと1週間もあるとか余裕ぶっこいてたのに、今日になって焦るっていうね。あの頃の自分に喝を入れてやりたい!



あああー、激しく眠くてやばいよー。

小説も書きたいのに今はレポート書かなきゃいけないよー。

ゲームもしたい。


今は4時までに終わらせるという目標のもと、がんばります!(・ω・)



あ、今日の夜はカレー作ります(∵)






コメント(0)



|

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -