すき子様
2014/08/02 00:24


すき子様こんばんはです!狼パロでずっと発情期ネタ書いてみたかったので満足です(≧∇≦)変態チックなの私も大好きです。そうです私が変態です。エレンはカッコ良かったり可愛かったりでもう堪りませんね!魅力的すぎます///
魔王パロ面白いと言ってくださり感謝です〜。やはりリヴァイさんはちょっとくらい強引な方が格好いいですね…!魔王パロはなんか少しリヴァイさんっぽくなれてるような気がします(笑)
見返してみればあれこれリヴァイ夢なのってくらいエレンとの会話が多かったですが(^_^;)後悔はしていない!他にも色んなキャラ出したいですね〜。ミカサももうちょっと出したかった…。
ヒロインが私の夢では珍しくノーが言えるタイプだからか中々リヴァイさんとの距離が縮まりませんね(笑)こんなのは初めてかもしれません。次からヒロインとリヴァイさんの距離が縮まる予定なのでお付き合い下さると幸いです。ではでは〜(^o^)/



prev | next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -