励まして 修兵ver
お!美雲。良いところに…って――泣いてんのか?

あー、そんな目擦るな。ほら、俺の胸でいくらでも泣け!

って、笑うな!つか泣きながら笑うなっ!

クサイ科白?んなの分かって言っんだよ…ったく。

…で、何かあったのか?どこのどいつか知らねぇが、お前泣かせるなんて許せねぇ奴だな。

おい…よく見れば怪我もしてんじゃねぇか!言え、俺がそいつ絞めてやる!


え?誰かに泣かされたんじゃない?

じゃ、何で泣いてたんだよ…?

はぁ!?懐に入れてた催涙玉がこけた拍子に暴発したぁ?

この前対虚用に作ったって言ってたアレか?

…はぁ。心配させやがって。1人で意気込んで、俺馬鹿みてぇじゃねぇか。

よし、そんなやつにはこうだ!



(ぎゅうううっ)



苦しいって?ばーか。お前の泣き顔見る方が苦しいよ!

本当に誰かに何かされたとかじゃねぇんだな?

ならよかった…お前に何かあったら俺、正気じゃすまねぇ。

俺をこんなにもイカレさせんのはお前だけだ。

愛してる、美雲。


------------------------
Thanks!



back | bkm
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -