励まして 恋次ver
おう、美雲!

…どうした?元気ねぇじゃねぇか。

仕事でミスった?気にすんなんなもん!

俺なんて事あるごとに隊長の説教喰らってるが、ピンピンしてるぜ

あん?俺と私は違う?いや…そうだろうがよ。

ちょ…っ!泣くな!泣くなって!!

ほら話聞いてやるから、なっ!?序でに何か美味いもん食いにいこうぜ?


(数分後)


そっかそっか…お前も頑張ってんだ。次は見返してやろうぜ?

最近色々と忙しかったみてぇだし、向こうさんもお前も疲れてたってぇのもあんだろうしな。

…ほら、俺のも食っていいからよ!切り替えていこうぜ?

疲れた時にはやっぱ甘いもんだろ

はは!良い食いっぷりだな、おい。



礼?んなもんいらねぇ。お前の笑顔見られたってだけでで充分

美雲、いつもお疲れさんっ!


------------------------
Thanks!





back | bkm
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -