その夜もいつもと同じく、帰って来た結城にコーヒーを淹れる。そして当たり前のように抱き上げられ、ぎゅっと抱きしめられた。花月にとってもこの時間はすごく幸せなひと時だ。大好きな結城の体温に包まれて、心から安心できる瞬間である。


「……風呂入るわ」


 結城がそう言って、膝から降ろされる時にはものすごく寂しい気持ちになる。このままでもう少し過ごしていたいのに、と。
 だから今夜は、離れなかった。首に回した両腕に力を入れて、しがみ付いてイヤイヤと首を横に振った。


「離せって。風呂入ってくる言うとるやろ」

「嫌や。まだ離れたくないもん。どうしても入るんやったら俺も一緒に入る」

「……はあ?」

「あかん?」


 冗談を言っている訳ではないと声で察した結城は、動揺半分、苛立ち半分で花月に激しくキスをした。一緒に風呂? ふざけるな。一体どれだけ自分が我慢をしていると思っているのだ。そういう気持ちを込めたキスだった。キスをしながら体勢を変え、花月をソファに座らせて、首にしがみ付く手を引き剥がして立ち上がった。


「言い方変えるわ。風呂入って、頭冷やしてくる。このままお前とおったら手が出そうやからな」


 今度こそ離れようとした結城のスーツの裾を掴んだ。咄嗟に出た手に花月自身も驚いていた。


「あ……たま、冷やさんでいい。そのままでいいから……」


 裾を掴んだ手をぐっと引いて、花月を抱き上げた。性急な動きでベッドまで移動する。そして雪崩れ込むように押し倒した。


「自分で言うとる意味、分かっとんか?」

「分かっとる」

「お前のここに、俺のもんを挿れるんやぞ?」


 両足を大きく広げられて、その間に結城の身体をねじ込まれる。服を着ていないわけでもないのに、花月は羞恥で身体が熱くなった。


- 85 -



[*前] | [次#]
[戻る]


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -