11




 満面の笑みでグラタンを頬張る俺。心も身体もスッキリした俺はかなりの量を食っている。


「そんなに食べたら、ケーキ食べられなくなっちゃうわよ?」

「食えるもん」


 笑っている先生。先生もグラタンが好物らしくて、喜んでいた。むしろ、グラタンが嫌いな人なんているんだろうか。

 先生と目が合って、さっきのことを思い出す。顔が赤くなってないか心配だ。
 先生の大きな手で、先生の大きなモノと俺のを一緒に……ってコラ! 思い出しすぎだ! また興奮してきちゃうだろ。

 結局のところ、美奈子さんというのは弟さんと同い年の幼馴染みで、先生にとっては妹のような存在らしい。俺が勘違いして勝手に嫉妬してただけ。
 でも、俺がヤキモチ焼いたって知った先生は嬉しそうだった。


 俺は、この男が好きだ。

 毎週金曜日にやって来る家庭教師。優しくて、格好よくて、エロくて、怒ったら怖い。だけど、俺はこの男が大好きだ。


end.
→Nextあとがき


- 50 -



[*前] | [次#]
[戻る]


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -