5時55分、先生が家に来た。いつも通りの5分前行動。頭が下がります。


「純くん、今日はすみませんでした」


 俺の部屋の学習机に並んで座ったところで、先生が真剣な表情で謝ってくれた。忘れていた寂しさをまた思い出す。


「いーよ。それに今日はお母さんが俺の好物たくさん作ってくれてるんだ! 先生もこのあと食べて行かない?」

「はい。是非」


 いつものように柔らかく笑う先生。やっぱ格好いいよな、チクショー!
 雑談は早々に切り上げて、勉強を始める。何てったって受験生だから。センター試験が俺を待っている!


「うん、満点。数学は本当によく出来るようになってきましたね」

「先生が教えてくれると分かりやすいからだよ」

「すみません。英語や古典なんかももっと上手く教えられたらいいんですけど」

「英語も成績上がってんだよ? 学校の先生が志望校のランク上げてもいいって言ってたし! だから、気にすることねぇって! ありがとね、先生」


 ニヘラっと笑う俺。『格好いい』には程遠い笑顔だ。
 すると突然、先生が俺の後頭部をホールドした。身動きが取りづらくなって慌ててしまう。


「え、ちょ、なに?」

「……黙って」

「ん……っ!」


 いつもとは違う荒々しいキス。でも気持ち良くて、流されそうになった頭に、ふと蘇る声。

『美奈子』

 先生の、声。


- 46 -



[*前] | [次#]
[戻る]


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -