俺は、この男が嫌いだ。


「この問題ができたらキスしてあげますよ」

「しなくていいよっ」


 毎週金曜日にやって来る家庭教師。見た目は物腰が柔らかそうな感じだし、ちゃんと教えるのは上手いし、年下の俺に対してもずっと敬語で話すような優しい人だけど、俺はこの男が嫌いだ。


「素直じゃないですね。……いや、この頬はとっても素直だ。真っ赤で、可愛い」

「うぅ……!」


 こうやっていつも俺を苛めてくる。


「正解です。よく出来ました。じゃあ、ご褒美」

「ん……っ」


 毎週毎週、勉強ができたご褒美だと言ってキスをされる。

 最初の頃は、頭を撫でられるだけだった。照れくさかったけど、普通に嬉しかった。
 1ヶ月くらい経った頃、ホッペに軽くキスをされた。状況を把握できずにポカーンとしていると、口にキスをされた。

 悔しいけど、……気持ちよかった。


「んん……!」


 正直、今も気持ちよかったりする。でも……。


「すごく可愛い」

「かっ……わいくねぇ!」


 可愛いって言われるのがむかつく。男が男に可愛いって言われても嬉しくないんだっての。


「すごく可愛いですよ」

「だからっ、そんなん言われても全く嬉しくないっつの!」

「どうして?」

「俺は男だぞ。カッコイイって言われたいに決まってんじゃん」

「うーん……」


 笑顔で俺を眺めるこの男は、数ヶ月前から俺の家庭教師になった瀬尾直也先生だ。


「残念だけど、格好良くはないかなぁ」


 そして、はっきりとカッコよくないって言われた俺は、藤谷純。高3。ちなみに背が低い方……かもしれないけど認めない。弟よりはでかいし。


「いい笑顔で言ってんじゃねぇ!」

「本当のことですから」

「くそぅ……」

「ほらまたそんなに可愛い顔をする。僕を夢中にさせてどうしたいの?」

「どうもしねぇー!!」

「ふふ、可愛いなぁ」

「だからぁ!」


 瀬尾先生はずっとこの調子。
 俺を苛めてさぞ楽しいだろうさ。でも、俺は負けねぇ!


- 40 -



[*前] | [次#]
[戻る]


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -