もう10年以上も前のことでさぁ。
 俺ぁまだ中途半端なチンピラで、悪いことにも中途半端に首を突っ込んではケガをしての繰り返し。
 ……カッコ悪ぃ男でね、稼ぎ口はもっぱらカツアゲか、本職の使いっ走りの汚ぇもんだった。

 そんな俺にも、大事な女ってのはいたんでさぁ。

 俺にはもったいねぇくらい、いい女でしてね……俺にとっちゃあ太陽みたいな存在でした。
 ……クサいですかぃ? でも、本当にそうだったんでぃ。そばにいるだけで、心が満たされる気がしてたもんでさぁ。


『妊娠!?』

『……うん』

『よっしゃあぁぁ!! でかしたぜぃ! すぐに仕事やめろ。身体を大事にしねぇとな! 心配すんな、俺が稼いで食わせてやる』

『本当?』

『たりめーよぉ。汚ぇことからは足洗う。ちゃんと就職して、おめぇに楽させてやるからな!』

『ありがとう、清ちゃん』

『そうと決まりゃあ、早速名前を決めねーとなぁ。俺ぁ、清次の『次』って字が大っ嫌いなんでぇ。だから、俺の息子にゃあ絶対『一』の字を付けてやりてぇんだ』

『ふふ、女の子だったらどうするの?』

『簡単でぇ。『一子』だ』


 我ながら、古くせぇ名前を考えたもんでさぁ。でもね……あいつぁ、それを聞いて笑ってくれた。いい名前だって言ってくれたんでぇ。

 安い安いシルバーの指輪を買って、向こうの親の反対を押しきって籍を入れやした。

 でも結局、俺ぁガキの顔を見れなかった。産まれてくる前に、死んだんでさぁ。母親と一緒にね。


- 18 -



[*前] | [次#]
[戻る]


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -