しっかりと距離を保ちつつ尾けているとはいえ、どんどんと人気のない方へと進んでいく清次に焦るリン。ついには3人以外の人間は見当たらなくなってしまった。


「おい……清次さんって家に向かってねーんじゃね?」

「かもしんない。つーか、この先っつったら……」


 そこでピタッと止まる清次の足。リンと狼はササッと物陰に隠れた。が、


「今日は何の遊びですかぃ? 若、リンさん」


 ……バレバレだった。


「え、えーっとぉ、探偵ごっこ! な! タロっ?」

「うんっ」

「……若、この先に何があるか、ご存じですかぃ?」

「あぁ、墓地だろ」

「墓地?」

「うん。うちの墓がある」

「ここで眠ってるのは、野田家の皆さんだけじゃないんでさぁ。俺の、妻と子供も眠ってんでさ」

「お前の……?」

「俺の昔話に付き合ってくれますかぃ?」


 清次を挟み、3人で墓地に向かって歩き出す。清次は穏やかな表情をして話し始めた。


- 17 -



[*前] | [次#]
[戻る]


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -