コメント無しズ




拓「(なんで俺がここに……ビクビク……)」

幸「僕たちコメントなかったチームなんだってぇ。僕しょんぼりしちゃうな〜」

宗「そんなことを言うものではない。投票して下さった方々に感謝しなさい」

幸「は〜い。僕に投票してくれたかわいこちゃんありがとぉ〜。愛してるよーん!」

宗「ありがとうございました」

司「(……い、1票……! 俺が、1票……!?)」

幸「落ち込まないのっ。つーちゃんなんてまだ全然出番無いのに、最初から出てる僕と変わらないんだからねっ。僕が一番悲しいんだからぁ〜!」

司「(……出番が無い……)」

幸「なんで僕が宗ちゃんより下なの〜!?」

拓「(なんで俺なんかが……生徒会の皆さんと一緒にいるの……)」

宗「あの、次に行ってもらっていいですか。ここは私が請け負いますので」

幸「なんで僕、2票なの〜!?」


- 1 -



*前 | [次#]
[戻る]


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -