04




 その夜。リビングで本を読んでいた太一の部屋のインターホンが鳴った。部屋の外に繋がる受話器を取って、返事をする。


「はい」

『……俺。幸介』

「今、開ける」


 受話器を置き、玄関へ向かった。幸介を中へ招き入れて、リビングのソファに座るように促す。


「いきなり来て悪いな」

「いいよ。幸介なら大歓迎」


 リビングと対面式になっているキッチンで、紅茶を煎れながら応える太一。幸介が好きな茶葉、幸介が好きな甘さを、太一は熟知している。


「……なんかあった?」


 太一は、生徒会室にいた時から様子のおかしい幸介を気遣って訊ねた。


「……いや。なんでもねーよ」

「……そっか」

「おぅ」


 また沈黙になる2人。
 煎れ終わった紅茶を幸介の前に置いて、太一もソファに座った。


「サンキュ。……やっぱお前が煎れたやつは美味いよ」

「なら、よかった」

「太一、お前まだセフレいっぱいいんの?」


 なんの脈絡もなく、そんなことを言い出す幸介。太一は少し動揺はしたが、すぐに答えた。


「いるよ?」


 ……好きな子にこんなこと聞かれて肯定するとかさ……。今更だけど、俺って最低だな。

 少し自己嫌悪に陥ったが、セックスをするだけの関係を持つ子は大勢とまではいかないが、数人いるのは確かである。


「じゃあさ、……俺を抱いてよ」


- 88 -



[*前] | [次#]
[戻る]


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -