おまけ




「ねぇ、リン?」

「あん?」

「俺と離れてる間、さみしかった?」

「いや?」

「…………」

「でもお前のことは、ずっと考えてたよ」

「っ! ほんとっ?」

「俺の言いつけちゃーんと守ってっかなーってよ」

「……そーゆー……」

「戻ってきてみりゃ、案の定守ってねーし?」

「もーしないもんっ」

「おー、ほんとだな?」

「俺、いい子だもん。だからずっとリンのペットでいさせて?」

「たりめー」

「……ねぇ、リン?」

「なんだ?」

「もしも俺が大怪我してさ、じいさんに指詰めろって言われたら、どうする?」

「お前に大怪我なんかさせねーし、野田のじいちゃんはそんなこと言わねーよ」

「もしもの話っ」

「あー、そうだな……。お前に怪我させたのが小指の1つで許されんなら、安いもんだ」

「リン……」

「お前のためなら、腕だろうと差し出してやるよ」

「リン……っ!」

「ほんと、泣き虫だな。バカ犬」



『リンが俺を泣き虫に変えたんだよ』

 そっと囁いて、頬に優しくキスをした。


- 84 -



[*前] | 次#
[戻る]


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -