05




「おいっ!」

「…………」

「目を閉じるな! 俺を見ろ!!」

「……?」

「そうだ! ずっと俺を見てろ!」


 ……ああ。
 ずっとお前を見てる。
 会えてよかった。
 リン……。

 『嬉しい』って、こんな感じ……なんだな。

 リンは着ていたパーカーを脱いで体温の下がっている狼の背にかけた。
 そして、刺傷を両手で圧迫する。


「リ、ン……」

「話ならあとで聞くから! 今は喋るな! 誰か! 救急車を呼んでくれっ!!」

「……リン……」

「大丈夫だ! おいっ! 誰か早く救急車呼んでくれよっ!! 早く!!」

「リ……」

「おいっ、目を開けろ! おい!! ……っ! 救急車ー! 頼む! 誰かっ! 早くーっ!!」


 会えてよかった……。

 嬉しい……、嬉しい……。

 狼はそのまま意識を失った。
 それから10分ほど経った後、救急車が現れ、狼に付き添ってリンも救急車へと乗り込み病院へと向かった。

 狼が目を覚ましたのは緊急手術が無事に終わってから6時間後のことだった。


「……。……どこだ?」


 起き上がろうと身じろぎすると走る痛み。そのおかげで自分に何があったのか思い出した。

 そうだ。刺されて……。
 ……ここは病院か。

 あいつに会えたのは……夢だったのかな……?

 リンはその場にいなかった。
 狼はそれを悲しいと感じながら、会いたいと思った時に会えるなんて都合が良すぎる。ただの願望が見せた夢だったのだ。と、妙に納得もしていた。


- 78 -



[*前] | [次#]
[戻る]


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -