20




 俺は屋上の扉を開け、悠仁の名前を呼ぶ。


「悠仁ー」


 坂元先輩や寺門先輩に噂されているなどとは知らずに、ゴロゴロしていた悠仁が起き上がってそれに応えた。


「……チアキ。こっち……」

「いた。なんでいつも違う場所で寝るの?」


 悠仁に近付きながら訊ねる。そして悠仁の隣に座ると、悠仁は特に何を言うわけでもなく、俺の太ももの上に頭を置いて、寝転がった。


「んー……」

「特に意味はないんだね」

「うん」


 悠仁が喋らなくても、表情だけで意思をくみ取れるようになってきた。


「ねぇ、悠仁? 最近俺おかしいんだ。悠仁が他の誰かと喋ってるのを見ると、嫌な気持ちになるんだ」

「……それ、おかしいの……?」

「え?」

「俺も……」

「悠仁も俺が誰かと話してるの見ると、嫌?」

「……嫌」

「そっかぁ。じゃあおかしくないか」

「うん……」


end.
→nextおまけ


- 72 -



[*前] | [次#]
[戻る]


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -