19




「あーぁ、羨ましいなぁ〜。僕も儀式したくなっちゃう」

「だからお前らは儀式なんかしなくても公認だっつの」


 悠仁と千秋の儀式から数日経ったある日、幸介と銀次は管理棟の生徒会室でくつろいでいた。
 それと言うのも、最近の一般棟生徒会室は、圭吾が初めて指名した会長補佐とその友人達によって、すっかり騒がしい部屋になってしまったため、逃げてきたのである。


「あーぁ、は俺が言いたいぜ」

「そういえば銀ちゃん片想い中なんだよねっ? いい加減、相手教えてよっ」

「付き合えたら、な」

「勿体ぶりやがって……ま、その気持ち分からない訳じゃねぇけどな」


 つい最近まで、銀次と同じく長い長い片想いをしていた幸介。その気持ちを自ら誰かに打ち明けることは最後までしなかった。


「幸介さー、そのいきなり素に戻るのやめてくんね?てか俺、最近ブリッコの方がしっくりくるぜ」

「あぁ、最近こっちになること少ねぇしな」

「そういやうちの集会減ったよなー」

「ま、うちの総長もお前と同じで、奮闘中ってこった」

「あれって本気な訳?」

「本気も本気。あのプライドの高い俺様が」

「あんな難攻不落な奴をなー。ライバルも多いし……そう考えたら俺ってまだマシかも」


 コーヒーを飲みながら、しみじみと呟く銀次。それを聞いて幸介は笑った。


「ついに役員全員の脳内がピンクに犯されちまったな」

「一番ピンクなお前が言うな」

「バーカ。一番は俺じゃねぇよ。あっちの屋上にいる奴だ。自覚はねぇけど」

「そりゃ確かに」


- 71 -



[*前] | [次#]
[戻る]


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -