18




 淡々と進行を続ける森先輩。それに流されて、ずっと俺を睨んでいた隊員の人達も、睨むのを止めて進行に協力してくれる。


「それでは、悠仁様、"宣誓"を」


 森先輩は自分の身長に合うように低くしていたマイクスタンドを、悠仁に合うよう高くして、教卓から離れた。


「チアキ……」


 悠仁に促されて、2人でマイクの前へと移動する。


「……宣誓……」


 いよいよ始まった儀式に、泣き出す隊員も現れる。


「私……神宮寺悠仁は、安藤千秋を唯一の人とし、何者からも守り、歩んでいくと誓います……」


 …………? ……なんか、結婚式みたいな感じじゃない……?


「チアキ」

「へ? ……えっ?」


 悠仁は俺の頬にキスをした。


「えっ?」

「これで……いいんだよね……?」

「はい。これで安藤千秋君は悠仁様のただ1人の方だと認められました。どうぞ、お幸せに」


 森先輩の拍手に釣られて、隊員の人達も拍手をしてくれたけれど、誰も拍手なんてしたくないのだろう。悔しさや悲しさを抑えての拍手のせいか、場は混沌としていた。


- 70 -



[*前] | [次#]
[戻る]


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -