13




「はいはーい。全員クラスと名前を言いなさーいっ。処分を言い渡すまで、寮で謹慎です。今すぐ寮の謹慎部屋に行きなさーいっ」


 おかしな口調で話す坂元先輩。内容は重いのに、それがあまり感じられない。


「幸介ー、俺が名前聞いとくから寮長呼び出して」

「うん、わかったっ」

「悠仁、お前はいい加減あの子助けてやれ。縛られてる」

「うん……」


 すごい……! 坂元先輩のおかげで張りつめた空気が一気にふにゃっとした。
 褒めているのか貶しているのか分からないことで感心していると、やっと落ち着いたらしい悠仁がそばに来てくれた。


「チアキ……」

「来てくれてありがと、悠仁。助かりました」

「ほんとに……なにもされてない……?」

「大丈夫! あの人と話してただけだから」

「あいつ……?」


 悠仁は俺の手足の拘束を解いてくれた。『あの人』と指した人物を睨みながら、誰だったかなぁと考えているっぽい顔をしている。
 ふぅ! やっと手足が自由になった!


「そうだ……ねぇ儀式ってなんなんですか?」

「……んー…………」


 沈黙ながっ!


「おーい、お前らなにやってんだー? とりあえず事情聞くから生徒会室行くぞー」


 生徒会室!?
 うわぁ、緊張する……できれば、行きたくないかも。


「行こ……」

「……う、うん」


 き、ききききんちょー!!


- 65 -



[*前] | [次#]
[戻る]


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -