12




「……させないよ」


 ……ああ。来てくれたんだ……。
 命令を受けた生徒たちが俺に襲いかかろうと近づいてきたその時、現れたのは、この問題の渦中の人物、悠仁だった。


「ひっ、悠仁様!?」

「大丈夫……? チアキ」

「なんでここに?」

「探した……」

「なんで俺が捕まってること分かったの?」

「鍵……」


 あれ、俺の鍵。屋上のドアノブにささったままだったんだ。
 悠仁は俺に向けていた意識を、俺の一番近くにいたリーダー格の生徒に向ける。


「なぁ、なにしてんの……?」

「あ、あのっ僕……っ」

「お前ら、どうなるか分かってるだろうな……?」


 悠仁が現れてから、固まっていたゴツイ生徒たちが、悠仁の脅しに慌て始めた。


「全員ここをやめさせてやる……」


 そんなっ、それはさすがにやりすぎ!


「悠仁! 俺なんもされてないから!」


 てゆーか、いつもとキャラが違うよ! いつもはもっとゆったり喋るじゃん。


「されてんだろ……」

「されてない! 捕まってるだけで」

「されてんじゃねぇか……。お前ら退学する前に殺す……」


 悠仁は完全にキレていた。普段より随分と低い声で、しかもしっかりと文章で喋っている。
 てか、……喋れるんだ。もはやこの人誰だ?


「ひーちゃん、落ち着きなさーいっ」

「なーにキレてんだよ。目イっちゃってんぞ?」


 そこに今度現れたのは、生徒会役員の坂元先輩と寺門先輩だった。場の空気に似合わない間延びした口調と軽口が、なんか安心を与えてくれた。


- 64 -



[*前] | [次#]
[戻る]


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -