10




 窓際の席に座り、いつものように外を眺める。
 あー、今日もいい天気だなぁ。もうそろそろ5月になるし、あったかくなりだして今日なんか昼寝に最適なんだろうなぁ。屋上行こっかなぁ〜。
 ……行こ。
 次、日本史だし、サボっても大丈夫だよな。ささっ、春眠暁を覚えず……ってね!

 軽い足取りで屋上へ向かうため教室を出た。屋上への扉の近くまで来て、周りに見張りがいないことを確認する。誰もいないことを確認してから、首から鍵を外して扉の鍵穴に鍵を差し込んだ。

 その瞬間、後ろから両腕を拘束された。


「なっ!?」

「騒ぐなっ」


 なになになになに!?


「早くこれで眠らせてよっ」


 誰っ!?

 後ろから聞こえたその声の指示通り、すぐに俺の顔に布が当てられた。


「ん゙ん゙ん〜!? ……うぅ……」


 俺は意識を失った。


- 62 -



[*前] | [次#]
[戻る]


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -