07




「つなご……」


 俺の願いも空しく、悠仁は笑顔で答えた。
 でたっ、その笑顔! その顔で言われたらなんか断れないし……。
 ていうか、なんか静かになった? さっきまであんなに騒がしかったのに。俺が抱きしめられた時なんか、まさに阿鼻叫喚って言葉が頭に浮かんだくらいだったのに。
 みんなポカーンとした顔しちゃって……。うわ、晴太の顔最高に笑える。


「チアキ……行こ……」

「あ、うん!」


 なんか……みんな変なの。なにかに驚いてるみたいだけど……、怒ってたのはなくなったみたい。
 ……なに?
 全く状況を把握できないまま、俺は悠仁と仲良く手を繋いで、教室を出た。そして、屋上に出ると、まず最初に悠仁に謝った。


「ごめんなさい。俺ほんとはここに来るつもりじゃなかった……。約束したときはもちろん来るつもりだったんです! けど……友達に止められて、俺……約束守らなかった。ごめんなさい」


 悠仁は『それが何?』とでも言いたげな表情をしている。


「いま……いるじゃん……」


 そして、また笑う。
 しかし次の瞬間、少ししかめ面をした。


「……悠仁?」

「なんで……止められたの……?」

「それは、あの、悠仁がどうとかじゃないんです。だから……」

「……言って」


 う……っ。


「実は……、悠仁の親衛隊に、目をつけられるって言われて……俺、恐くて……」

「あー……制裁……?」

「……はい」

「じゃあ……チアキにはなにもさせない……。それなら……いい?」

「……そんなの無理ですよ」

「大丈夫……。チアキだけは守るから。……会いたい」

「悠仁……」

「いい……?」

「……うん。俺もここに来たい」

「よかった……」


 悠仁おもしろいし。可愛いし。屋上で寝たいし。何より、今さら悠仁を避けても意味ないし。


- 59 -



[*前] | [次#]
[戻る]


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -