おまけ




「太一と付き合っているそうだな」

「まーな」

「学園はその噂でもちきりだぞ」

「肯定して回らねーとな」

「否定じゃなくて、か?」

「アイツに手ぇ出そうとする奴が今後は現れねぇようにな」

「ほぅ……一丁前に独占欲か?」

「あぁ。アイツは、俺だけを見てればいい。俺がアイツだけを見ているように」

「まぁ、お前達がいいなら、なんでもいいがな」

「……お前にも現れるさ。お前だけを見る誰かが。……圭吾」

「ここでその名を呼ぶな」

「桜井圭吾も、圭吾も、キヨも受け入れる誰かが、現れるよ。いや、もうそばにいるのかもな?」

「……ふん」

「ちゃんと捕まえろよー」

「当たり前だろう。……逃がさないさ」


『俺だってもう縛り付けてでも離してやらない』

 可愛らしい笑顔に似合わない台詞を小さな声で呟いた。


- 52 -



[*前] | 次#
[戻る]


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -