14




「ん……寝てた、のか……。太一?」


 寝返りを打とうとしたら、自分の首の下を通っている太一の腕が目に入った。腰の上にも腕があり、後ろから抱きしめられていることに気付く。

 ……太一。
 なんでこんなに幸せにしてくれるんだ。満たされて、満たされすぎて、涙が出る。


「……どーしたの? ……幸介?」

「……お前が悪い。責任とれ」

「とるよ? 一生賭けて、ね。幸介……こっち向いて。正面から抱きしめたい」


 僕は寝返りを打ち、向かい合って抱き合った。


「なぁ、今何時だ?」

「んー……4時前」

「眠いか?」

「まぁ、それなりに」

「でも、コレは起きてるよな……?」


 太一の生理現象を少し起こしているものを撫でる。


「こらこら、どこ触ってんの。……ちょっと、そんな触ったら……」

「ヤろ……お前に抱かれたい」

「学校行けなくなっても知らないからね」


 もっと、お前で満たされたい。
 もっと……いっぱい……。


end.
→nextおまけ


- 51 -



[*前] | [次#]
[戻る]


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -