13




「あぁっ、あ……っ」

「幸ちゃん、幸ちゃん……!」


 僕の顔を見て、頭を撫でながら、抜き挿しを繰り返す太一。


「あ、あぁ、はぁん……!」

「俺、今……幸ちゃんを抱いてんだよね……?」

「うん、……太一。太一っ」

「幸ちゃんっ、もっと……名前、呼んでっ」


 僕を力いっぱい抱きしめて、尚も腰を揺さぶる太一。


「あっ、あぁ……っ! た、いちっ。太一! ……たい、ちぃぁあっ」

「幸ちゃん……好き、好きっ」

「あぁぁぁああ……っ!」

「う……っ」


 僕がイって、太一も僕のナカに吐き出すのを感じて、気を失った。
 僕が気が付いた時には、浴室にいた。


「……う……んっ」

「あ、起きた? 失神するなんて、初めての時以来だね」

「あ……んんっ」


 僕はシャワーをあてられて、ナカに残ったものを掻き出されている最中だった。


「ちょっと我慢して。中の、全部出すから」

「お前……生でヤるのなんか初めてだな」

「もう、俺のだもん。セフレじゃない。だからマーキング」

「……マーキング……?」

「まぁ、すぐに掻き出される運命だけどね。もう生でなんかしないよ。身体に良くないし。……はい、おしまい」


 太一はシャワーの湯を止めて、僕を抱いたまま立ち上がった。僕は気だるくて全体重を太一に預けていた。
 太一に身体を拭いてもらって、服も着せてもらった。僕には大きい太一の服。
 また抱き上げられて、ベッドまで運ばれた。太一はまだ足も拭いていないのに。歩く度に濡れるフローリングのことなんて気にしてないみたいだ。


「はい、もう寝ていいよ。のどは乾いてない?」

「平気。ありがと、太一」

「なんかあったらすぐ言ってね?」


 僕の頬に軽くキスをして、太一は寝室を出て行こうとする。


「……太一、どこ行くの?」

「あぁ、そろそろ門限だから。寮閉めてくる。すぐ帰ってくるから」

「うん、行ってらっしゃい」

「行ってきます」


 そうか。もう閉寮の時間か。
 懐かしいな。圭吾と、銀次と毎日のように寮から抜け出していた頃が。


- 50 -



[*前] | [次#]
[戻る]


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -