02




「何をしているんだ? こんな時間に。寮の門限はとっくに過ぎているぞ。坂本幸介君?」


 中2の夏、僕は寮を抜け出して、学園から一番近い吉原駅前のベンチに、何をするわけでもなく座っていた。
 そこに声をかけてきたのは、髪色を茶色に変えて、帽子を深く被った学園内一有名な生徒だった。


「……あんたこそ、門限破ってもいいのかよ? 生徒会長のくせに」

「まぁ、何事もバレなければそれでいい」

「……ふーん」

「それで、何をしているんだ?」

「別に。何もしてねーよ」

「じゃあ俺と一緒に遊ばないか。少しは楽しめるぞ」


 何もすることがなかった僕は、返事もせずに立ち上がり、その人物の隣に立った。


「行くか」

「あぁ」


- 39 -



[*前] | [次#]
[戻る]


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -