08




 次の週は、期末テストのせいでナルチャンに会いに行けなかった。その次の週の金曜2時間目。俺は生徒会室の前に来ていた。

 俺が来るって分かってるこの時間に、ナルチャンが来てくれてるとは思わない。
 けど、足が向いた。2人きりで会って、あの日のことを……謝りたい。もしも今ここにナルチャンがいてくれたら、俺にそのチャンスをやろうとしてくれてんだって思ってもいい?

 ドアノブを掴んで、回した。
 でも、開けられない。
 ……怖い。誰もいない生徒会室を見るのが怖い。
 だけどもう、今日しかないんだ。来週の金曜にはもう夏休みに入ってる。今日しかないんだよ……。


「……ナルチャン」


 やっぱり無理だ……。
 いねーよ、絶対。今はまだ……それを確かめたくない。

 結局、俺はナルチャンと会えないまま、夏休みに入ってしまった。


- 32 -



[*前] | [次#]
[戻る]


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -