07




「……ひっ、……う……っ」

「ナ、ルチャン……」


 俺はナルチャンに触れていた手を離した。


「なんで……なんでこんなこと……っ」

「ごめん……でも俺っ……」

「どけよ……どっかいけ!」

「……ごめん」


 そっとベッドから降りる。俺がベッドから離れたのを見ると、ナルチャンは着衣の乱れを粗方整えて、俺の方を見ることもなく出て行った。
 それを見送ると足の力が抜けたみたいに、俺はその場にへたり込んだ。

 なにしてんだよ……俺……。こんなことして『好き』だなんて言う資格ねーよ。
 もう、俺……諦めるしかねーのかな……。

 実際、生徒会役員と生徒会顧問っていっても接点なんかない。本当は顧問なんてあってないようなもんなんだ。
 でも、ナルチャンは毎週、自分の持ち授業がない時間に生徒会室で資料に目を通してた。それで特に口を出す訳じゃない。ただ目を通して、学園の状態を知っておくだけ。面倒だからなんかじゃない。面倒ならそんなことしない。
 きっと、生徒会が進めた企画や下した決断や処分の責任を、ナルチャンも持とうとしてくれてるんだ。もしもあとで間違いが見つかった場合には、自分も確認していたことだって、俺たちの味方でいてくれるために。

 でも、もうこれまでみたいに金曜には来てくれなくなるだろう。俺が毎週顔を出してた金曜には……。
 そしたらもう、会えねーや。また圭吾にナルチャンが来る日を聞く気にもなれねぇ。

 もう、会えねぇ……。


- 31 -



[*前] | [次#]
[戻る]


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -