04




 この時、俺はその人に所謂一目惚れをしたわけだな。名前は分かんなかったけど、高等部の生徒会顧問ってことは分かった。
 それでまず行くところ。……そう。当時は中等部の生徒会長だった圭吾のところだ。

 俺が入ってるチームのたまり場になってる"RINK"って店には、一般客は行くことができない2階に特別な部屋ある。通称"幹部室"。うちのチームの総長と隊長4人しか入れない部屋。
 その日は、幹部室で総長が1人、優雅に紅茶を飲んでいた。


「キヨ! お前高等部の生徒会顧問、知ってるか!?」

「あぁ……今年度から顧問になったっていう新卒の奴か?」

「その人! 名前は!? 年は? 付き合ってる奴いんのか!?」

「はぁ? そんなこと俺が知るわけないだろう、バカか。まぁ年は新卒なんだから22だろうな。名前は成瀬だ。成瀬文也」

「なるせ、ふみや……」

「急にそんなことを聞いて、どうしたんだ?」

「惚れた」

「は?」

「一目惚れした。今日」

「……まぁ、なんでもいいがな」

「キヨ、頼むよ。俺を生徒会に入れてくれ!」

「もう任命期限は過ぎた。無理だ」

「そこをなんとか! この際、会長補佐でもいいから!」

「俺は補佐は置かない主義だ。大体、お前と付き合っていると思われるなんて死んでも嫌だ」

「俺もネコだと思われんのは死んでも嫌だけど、俺、成瀬に近づきてぇんだよ!」

「生徒会に入りたいなら、あと2年待つんだな。高2になれば、また俺が会長をすることになるだろう。それまでに成績を上げろ。無能を入れたとあっちゃ俺の面子に関わる」

「2年……」

「まぁ、ただの一目惚れならすぐに冷めるだろうがな」

「高2で絶対会長になれるんだろうな!?」

「この俺がならなくて誰がなる」

「……よし、分かった。俺これからはちゃんと授業に出る。成績を上げる。ランキングも10位以内に入ってみせる! だから、お前が会長になったら、俺を役員にしてくれ!」

「まぁ、結果次第だな」


 そんな訳で、俺はそれからランキング上位者になるために学校に行った。外見で判断する奴らを意識して髪の色も抜いた。カラコンは元から入れてたけどな。
 そして俺は、高2から念願の役員になれたんだ。

 あぁ、分かってると思うけどキヨってのは圭吾ね。なんでも"圭"は"キヨ"とも読むんだと。まぁチームに入ってるような奴は本名を名乗らないことが多いけど、圭吾の場合はチーム内外に"桜井圭吾"だとバレるのはマズイから、キヨなんて呼ばせてんだろーな。


- 28 -



[*前] | [次#]
[戻る]


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -