おまけ




「ね〜ぇ? それまでもうチューしてくれないの?」

「……できません」

「えぇ〜! ……あ、じゃあぼくからするのはいい?」

「いけません」

「そんなのやだぁ〜。ねぇいいでしょ? そーちゃぁん」

「……。……少しなら」

「わぁい!!」

「……あぁ、そうだ。光様? なぜ今夜ここに泊まられること、内緒にしたいと言われたのです?」

「だってぼく、そーちゃんと2人っきりがよかったんだもんっ。お兄ちゃんがいたら、そーちゃんのこととられちゃうもん。幸ちゃんもそーちゃんのこと、とる」

「あぁ。……では、明日の朝食も2人で食べましょうか」

「やったぁ! そだっ。きょういっしょにねてくれるよねっ?」

「いえ、私はこのままソファで寝ますので、光様はベッドで……」

「やだよぉ〜。そーちゃんといっしょにねるぅ。ね〜ぇ、ぼくのこと、ギュッてしてねて?」

「……わ、かりました」

「やったぁ! そーちゃんだいすきっ」

「わ、私もです、よ」


『どうかどうか、そのままで。ずっと笑っていて下さい。そして、あなたのそばにいることをお許し下さい』

 愛しい寝顔に、そう願った。


- 24 -



[*前] | 次#
[戻る]


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -