23




 ……光様、またずるい言い方をさせて下さい。


「もし……もしもの話です。光様が大きくなられて、そうですね。今の私と同じ年になられた時も、私を求めてくださるのなら……私は全てを捨てて光様の元へ行くと、誓います」

「おっきくなったら……?」

「えぇ。そうですね、あと10年。それだけの時が経ってもまだ私などを想っていてくださったら……2人で、逃げてしまいましょうか」

「……っ! うんっ!!」


 こんな約束が現実になるなどとは思っていない。
 けれど、あなたは笑ってくれるから。

 あなたは……私の虚しい人生を、どす黒い物思いを、照らしてくれる、光。


end.
→nextおまけ


- 23 -



[*前] | [次#]
[戻る]


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -